ここから本文です

氷室京介と浜田省吾どちらが人気ありますか?そしてどちらがカリスマですか?

ken********さん

2019/7/407:35:39

氷室京介と浜田省吾どちらが人気ありますか?そしてどちらがカリスマですか?

閲覧数:
439
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/7/408:26:33

一般的に
知られているのは氷室京介

浜田省吾 中高年でも
知らない人結構います
安定的な人気があるのは
浜田省吾

それぞれのファンが
カリスマだと思っている

両方に興味無い人は
カリスマだと思ってない

「浜田省吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kgm********さん

2019/7/412:50:20

私は浜田省吾さんが好きなんですが…
カリスマや人気は好みによるのでわからないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dec********さん

2019/7/412:25:22

浜省は高校生のファンもいますし
幅広い年齢に人気があります。

60代でアルバム1位って
カリスマ感じますね