ここから本文です

ハリーポッター魔法同盟についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/409:46:21

ハリーポッター魔法同盟についてです。

ポケモンGOの「いつでも冒険モード」のようなアプリを閉じていても歩数カウントされたりする機能は魔法同盟にはないのでしょうか?

閲覧数:
2,191
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hog********さん

2019/7/415:58:54

今は無さそうですね。
ポケモンgoと同じように今後のアップデート等で実装されるのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハリーポッター アプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sfy********さん

2019/7/716:12:30

inm********さん

2019/7/419:09:23

今のところないですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/7/412:25:35