ここから本文です

ブラックタイガーは何代目が1番好きですか!?

アバター

ID非公開さん

2019/7/410:24:07

ブラックタイガーは何代目が1番好きですか!?

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/7/418:21:27

やはりジュニア・フォー・ホースメンの一角であった2代目ですね。
90年代新日のジュニア戦線を盛り上げてくれた事はファンとして有り難く思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dqj********さん

2019/7/418:22:32

pro********さん

2019/7/412:12:14

初代のマークロコも好きでしたが 2代目ブラックタイガー (エディ ゲレロ)が1番好きです。

x11********さん

2019/7/412:09:40