ここから本文です

7payユーザーがnanacoカードを持つ意味ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/411:03:42

7payユーザーがnanacoカードを持つ意味ってありますか?

7payにもnanacoカードにもチャージしないといけないんですよね?

閲覧数:
240
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ell********さん

2019/7/413:22:57

セブンイレブンアプリにnanacoを紐付けすれば
nanacoポイントは「共通化」されるから
nanacoで貯まったポイントを7 pay にチャージもできるし
7 Pay での決済額ごとに付与されるポイントは
その紐付けされたnanacoに貯まるのが基本。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/10 21:57:17

ありがとうございます!

「nanacoカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wil********さん

2019/7/510:43:54

7Pay自体停止したのでnanacoチャージして支払いですが
ポイントup商品のみnanaco支払いで
他はアプリ提示してクレジットカード決済する方が良いです。
nanaco216円1ポイント
クレジットカード100円1ポイントだから

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/7/503:25:16

税金など、現金以外はnanacoでしか払えないものはあります。