ここから本文です

老後の足りない分は、FXをやれば大丈夫ですね?

jip********さん

2019/7/413:39:56

老後の足りない分は、FXをやれば大丈夫ですね?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/7/413:42:33

FX難しくてあまり勝てないらしいですよ
老後の資金が溶けるんじゃないですかね?
やるなら余剰資金の範囲内でやりましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/7/415:55:22

今日も外してストレス発散か?

nek********さん

2019/7/413:44:59

すってんてんになるぞ

gen********さん

2019/7/413:42:32

うっうん....