ここから本文です

芽が出て息子が喜んでおります。 が、これが何の植物かが分かりません。 どなた...

ggd********さん

2019/7/414:35:45

芽が出て息子が喜んでおります。
が、これが何の植物かが分かりません。
どなたかご教授ください。

朝顔,植物,フェンス,芽,息子,屏風仕立て,行灯仕立て

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2019/7/414:37:20

朝顔 です。

いっぱいでましたね!

質問した人からのコメント

2019/7/7 20:29:35

早くにご回答いただきありがとうございました!大切に育てたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2019/7/415:47:53

朝顔ですね。孫の朝顔の種をもらって屏風仕立てにしてみました。摘心をやると元気でたくさんつぼみがついています。

朝顔ですね。孫の朝顔の種をもらって屏風仕立てにしてみました。摘心をやると元気でたくさんつぼみがついています。

nak********さん

2019/7/415:21:47

皆さんおっしゃる様に「アサガオ」です。1本は行灯仕立てで仕上げてみては。

フェンスなどがあれば、フェンスに絡ませるのもいいですよ。

植え込みがあれば、それに絡ませるのもありかな。

tyo********さん

2019/7/414:51:20

アサガオ
知らない人は分からないのですね。
プランターに横一列に並べて植え替えしてください。
ネットなどを張って上へ伸びるように。

tuk********さん

2019/7/414:45:49