ここから本文です

麻生太郎はイカレテいるの?

lkj********さん

2008/11/2814:10:54

麻生太郎はイカレテいるの?

閲覧数:
299
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2008/11/2814:15:30

というか、素の世間知らずの人でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

2008/11/3003:15:14

イカレてるというか・・・

総理である前に、もう立派な大人なのだからもっと言葉を選ぶべきだと思います。

jpw********さん

編集あり2008/11/2919:42:59

アキバオタクの軍事オタク

自民党オタク

ヤフー知恵袋でいやがらせ荒らしを

繰り返すやつと同じだね

ajg********さん

2008/11/2816:34:51

いかれてるのは
テレビ朝日の方だろう

nan********さん

2008/11/2814:31:34

正常に近い凡人くらいでしょう、二世銀員でチヤホヤされてきたのでしょう
これからが苦労が多く待ちうけてるでしょう、今は彼に政治が
ゆだねられております、彼に期待と人望を任せることにしましょう・
発言は慎重にお願いしたいです、誰か・国民・外国も傷つけないように
お願いしたいですね、彼の周りは政敵ばかりのようです、
失業保険金額がとても安くなりましたね、小泉前さんからですが
即支給すべきです、その為の雇用保険のはずですね・