ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズについてです。 復刻イベントについてです。 復刻イベ...

sum********さん

2019/7/418:44:42

ドラゴンボールヒーローズについてです。
復刻イベントについてです。
復刻イベントっておそらく泊の色違う形で来ると思います。
このイベントはほぼ出来レースで期待してないのですがどんな

カード復刻しそうですか?
ちなみにアプリだけ取っておいてたまった投票権は全てモスコにします(デザインや泊がめちゃくちゃ高級感あってカッコいい)
どうせロベルだのスケベジだの辺りかと思いますが。

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/7/419:46:26

復刻キャンペーン、7枚中(恐らく)ハズレ枠を2~3枚作ってくるかとは思いますね。

ハズレ枠の存在がいわゆる「出来レース」っぽいんですが(笑)
なんでこいつがランキングに入ってるの?みたいな(^_^;)

ロベル、スケートベジータ、魔強化ドミグラ、UM6ゴジータBR、UM6ブロリーBR、辺りは来そうですね。

ハズレ枠を敢えての身勝手(UM2)や悪のサイヤ人(UM2)あたりにしてきそう・・・

質問した人からのコメント

2019/7/6 18:50:25

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k23********さん

2019/7/418:56:38

高額カードが選ばれると思います
ロベル、暴走、身勝手、黒煙など

再録に関しては赤できている為おそらく赤になるかと