ここから本文です

フォートナイトについてです。12歳です

アバター

ID非公開さん

2019/7/418:48:25

フォートナイトについてです。12歳です

僕はEPICアカウントを作ってしまいました。12歳だったのに。
Switchで15歳以上対象と書かれてるのも知らずに。エンドユーザーライセンス契約も親に許諾を貰わないで同意を押してしまいました。
質問が4つあります
1つ。EPICアカウントを12歳が親にも言わず勝手に作るのは捕まるか。
2つ。エンドユーザーライセンス契約を親に許諾を貰わないで同意したのは捕まるか
3つ。15歳以上というのはEPIC側が決めたのかそれともCERO判定と言うだけなのか。勝手に僕が始めても大丈夫だったか。
4つ。EPICの本社は外国なのでそのゲームについての違反等は外国に連行されて処罰を受けるのか。その場合僕は帰れるか。
結構不安です。誰か助けてください。

閲覧数:
2,090
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/7/422:19:24

CERO「コンピュータエンターテイメントレイディング機構」
は特定非営利活動法人です
15歳以上と言うのはこの団体が決めています。
よって捕まることはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2019/7/1117:54:45

お前それやばいぞ。
15歳以下は親の同意が必須やから勝手にやったら連行されるで
てか、連合で済んだらええけど捕まるで

tomcatsさん

2019/7/617:15:09

大丈夫です
3は『対象』なだけなので、大丈夫です

2019/7/523:37:39

対象だから

nak********さん

2019/7/519:10:21

しょーみまったくと言っていいほど気にせんでいい

jaz********さん

2019/7/419:03:04

それはヤバイです。逮捕される可能性があります。