ここから本文です

男性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/420:36:36

男性に質問です。

別にするわけじゃないんですが、夫がまあまあ酔っ払った時にブラのホックを外してきます。
そのあと胸を揉んだりということもなくただ外すだけです。

私はホックをとめる際、ブラ紐に腕を通して背中側でとめるやり方だとブラが上に上がり過ぎているような感じがして着心地が悪く、体の前面でウエストより少し上ぐらいでとめてからぐるっと回してブラ紐に腕を通さないといけないのですが、いちいち服を脱がないといけないので本当面倒です。
前に夫にやめてほしいと言ったことあるんですが辞めません。
別にするわけでもないのにホックを外したい心境ってありますか?
酔っ払いのすることだからなとも思いましたし、なぜ外すのか聞いても「う〜ん...」といまいち返答がないので、こんな感じの心境かも〜という予測でもいいのでお願いします。
夫と同じく気持ちが分かる方がもしいらっしゃいましたら是非回答していただきたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
16
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/7/420:38:48

酔っ払っているのですから、貴方に悪戯したいのか構いたいのか気を引きたいのか、などと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/420:53:08

    言われてみれば結構しっくりきました。
    なんか全部当たっているような気がしてきました。
    回答ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/8 18:49:32

後日、同じことがあって反応を見ていたらやっぱりこの回答がしっくりきました。
全部当たってると思います。
他の方も回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vjd********さん

2019/7/420:47:59

あなたの言葉って、逆に言えば外すからにはしてよとも聞こえるのですが。

性欲とかの意味じゃなく、単に悪ふざけなだけでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bas********さん

2019/7/420:39:23

なんとなくエロい気持ちなんでしょ 酔ってて本番までの体力はないけど なんかエロさを短に感じたいみたいな