ここから本文です

東洋大学が使えない原因はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/421:15:31

東洋大学が使えない原因はなんですか?

東洋大学,偏差値,國學院大,キャンパス,原因,南山大学,獨協大学

閲覧数:
304
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2019/7/917:43:24

へんぴな場所にキャンパス移転したからじゃねえか? それで受験生が逃げ出したんだろ。

本部は文京区白山にあるんだよな。ところが各学部、埼玉のド田舎に点在してる。あれ、東武電車の線路延伸を見越してキャンパスをばらけさせたんだけど、結局、電車は来なかったんだ。それで、今ごろになって都心回帰しようとしてる。

俺、哲学学びたいから、今受験生だったら、東洋大もいいかなってちょっと思ってるんだけどな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東洋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ptv********さん

2019/7/808:47:26

偏差値がいまいちだから。

最新版 2020 河合塾の最新偏差値ランキング
(私立文系)加重平均方式 7月公式
http://search.keinet.ne.jp/search/option/

1位 慶應義塾 偏差値68.1
2位 早稲田大 偏差値66.4
3位 上智大学 偏差値63.6
4位 明治大学 偏差値62.6
5位 青山学院 偏差値61.7
6位 立教大学 偏差値61.6
7位 同志社大 偏差値60.8
8位 法政大学 偏差値60.2
9位 中央大学 偏差値59.5
10位 学習院大 偏差値59.1
11位 立命館大 偏差値58.6
12位 関西学院 偏差値57.8
13位 関西大学 偏差値57.3
14位 成蹊大学 偏差値57.1
15位 明治学院 偏差値56.8
16位 成城大学 偏差値56.5
17位 武蔵大学 偏差値55.3
18位 國學院大 偏差値55.1
19位 南山大学 偏差値54.5
20位 立命館ア 偏差値54.4
21位 東洋大学 偏差値53.8★
22位 専修大学 偏差値53.7
23位 駒澤大学 偏差値52.6
24位 西南学院 偏差値52.3
25位 玉川大学 偏差値51.2
26位 日本大学 偏差値51.1
27位 獨協大学 偏差値50.2
28位 神奈川大 偏差値48.2

t_a********さん

2019/7/510:26:43

有名になったけど学力は低いままだと言うことでしょうね。