ここから本文です

亀田和毅VS和氣慎吾

アバター

ID非公開さん

2019/7/422:39:21

亀田和毅VS和氣慎吾

この試合が実現したらどうなると予想しますか?

個人的には3-0で和毅の判定勝ちです。パワーはどちらも大差ないと思います。しかし、経験、技術、スピードとかで差が出てくるんじゃないかと

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yakitoriさん

2019/7/422:52:53

気合の入ったタイトルマッチを見せてくれた和氣のことは好きだけど、亀田が勝つと思う。
経験、技術、スピード。亀田に分がありそう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「亀田和毅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flo********さん

2019/7/500:21:25

和毅がKOしても驚かない。