ここから本文です

ヒトラ-は何を根拠にゲルマン民族が優秀だと言ったのですか。

kag********さん

2019/7/422:41:01

ヒトラ-は何を根拠にゲルマン民族が優秀だと言ったのですか。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fer********さん

2019/7/508:32:22

ドイツ国民の支持を集める目的。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2019/7/500:47:05

「根拠があったから優秀と言った」のではなく「優秀だと言いたいから根拠をこじつけた」感じですね
インドに存在した民族の末裔だとかいう「アーリアン学説」の話とか

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2019/7/422:52:23

大衆を心理的につかむには、民族的優越感を与えるのが得策だからです。

根拠があったのではなく、単なる手段です。