ここから本文です

ホークス調子良いですが、工藤はクビにならないの?

cr_********さん

2019/7/422:54:24

ホークス調子良いですが、工藤はクビにならないの?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fff********さん

2019/7/516:49:51

2019年限りじゃないの

質問した人からのコメント

2019/7/5 22:45:28

小久保だろうね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2019/7/423:06:22

ホークスの調子が良くて、監督がクビになるのか。