ここから本文です

まどかマギカ マミさんってよくぽっちゃりとか言われているように思いますが、...

uni********さん

2019/7/423:10:38

まどかマギカ

マミさんってよくぽっちゃりとか言われているように思いますが、胸が大きいだけでスタイルはかなり良いですよね。まどマギのキャラは皆細いですし。

ほむらちゃん→痩せ
まどかちゃん→かなり痩せ
さやかちゃん→普通
杏子ちゃん→普通(筋肉質)
マミさん→痩せ

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YOUさん

2019/7/510:58:22

マミは、特に脚周りが他のキャラより若干太めに作画されており、結果として"グラマラス"な体型という印象が強いです

バストサイズはさやかも同じくらいの設定ながら、マミの方がスタイルが良く見えるのはこの為でしょう

それをぽっちゃりと評するかは個々人の価値観に寄るのでなんとも言えませんが、少なくともまどかやほむらと比べると若干ながら太めなのは確かです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kfd********さん

2019/7/509:36:07

アニメ版の立ち絵設定は、明らかに丸いイメージ強いけどな

加えて、甘いもの食ってること多いのも

2019/7/509:19:11

このように修正されているので太く見える作画は間違いです

このように修正されているので太く見える作画は間違いです

2019/7/423:21:52