ここから本文です

どうして、日本政府は中国政府の圧力に屈しないのですか? 安倍政権だからですか?

ユーリさん

2019/7/423:12:28

どうして、日本政府は中国政府の圧力に屈しないのですか?
安倍政権だからですか?

中国政府から日本政府に、亡命ウイグル人の人権活動家の入国を認めるべきではないと要求がありました。
しかし日本政府は中国の要求には応じずビザを発給しました。

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/423:51:47

中国は日本に内政干渉をした時点で国際規約違反。
単にそれだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2019/7/518:41:01

どうしても日本に強制したければ、武力を行使するしかありません。国際社会では、独立国家の上に立つ権威は存在しません。

rei********さん

2019/7/507:38:35

大人の拘束は100万人以上のほかに子供や幼児も連行され別の場所に囲み教育をしています。逆らえば虐殺されて臓器移植の材料にされ若い女性は毎日レイプされています。
嘘つきドロボーのチャイナならではの光景です。

大人の拘束は100万人以上のほかに子供や幼児も連行され別の場所に囲み教育をしています。逆らえば虐殺されて臓器移植の...