ここから本文です

作名が思い出せません。1930s~50sのアメリカ映画です。女性が男性に口笛の吹き方を...

kur********さん

2019/7/423:16:04

作名が思い出せません。1930s~50sのアメリカ映画です。女性が男性に口笛の吹き方を教えて、口笛を吹いたらいつでもくるわ的なことを言うシーンがありました。そのあと色っぽく部屋から出てくん

ですが、、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/7/423:27:29

これ 映画史に残る名台詞の一つとして超有名です。
「用があったら口笛吹いて」

映画は他の方の回答通り ハンフリー・ボガード主演の「脱出」です。

質問した人からのコメント

2019/7/5 06:55:19

お二方、ありがとうございます!
スッキリしました!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eit********さん

2019/7/423:23:17

「脱出」の、ローレン・バコールの台詞だと思いますが。