ここから本文です

プロ野球の話。 パ・リーグでAクラスの場合3年後の開幕戦は本拠地又は敵地ですか...

川野名 倫さん

2019/7/502:09:00

プロ野球の話。
パ・リーグでAクラスの場合3年後の開幕戦は本拠地又は敵地ですか?Bクラスの場合は3年後の開幕戦は本拠地又は敵地ですか?

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

吉田 匠さん

2019/7/508:49:54

Aクラス順位の3年後に開幕権です。
2020年は2017年のソフトバンク、西武、楽天に開幕権があります。

質問した人からのコメント

2019/7/5 14:03:08

良かった。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2019/7/511:03:16

その通りです。
パリーグは、3年前のAクラスに(開幕主催権)が与えられます。

2019/7/509:26:21

パリーグは3年前のAクラス球団に開幕権があります。