ここから本文です

HUNTER×HUNTERに登場する念能力について名前で判断してください この念能力です...

ros********さん

2019/7/502:24:54

HUNTER×HUNTERに登場する念能力について名前で判断してください

この念能力ですが名前だけ聞いてヤバイ能力の匂いしますか?

『取説なしで制御不能な最終兵器(テレフォース)』
系統:特質系

どんな能力かはご想像にお任せします。

閲覧数:
152
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kle********さん

2019/7/1202:10:57

念能力なのに「兵器」というのは具現化系よりの特質系でしょうか?

特質系はヤバいのばっかり具現化するので、ヤバい能力の雰囲気はありますね。

マイクロブラックホール弾とか「バラ爆弾」毒を放出する銃砲とかっぽい感じの……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/7/1202:59:40

念能力なのに兵器というのは具現化系よりの特質系だと思います