ここから本文です

AKBグループで、あなたの好きなメンバーベスト10はどのようになりますか?

まめさん

2019/7/503:08:11

AKBグループで、あなたの好きなメンバーベスト10はどのようになりますか?

卒業したメンバーでも構いません。
の第6回までの回答結果(31名様)は
【☆1位☆】A武藤十夢3、柏木由紀2、横山由依、前田敦子、高橋みなみ、小嶋陽菜、大島優子、渡辺麻友、板野友美、島崎遥香、小森美果、川栄李奈、村山彩希、岩立沙穂、小嶋真子、倉野尾成美、S松井玲奈2、N山本彩、渡辺美優紀、H宮脇咲良2、指原莉乃、矢吹奈子、G北原里英、荻野由佳、中井りか
【☆2位】A大島優子3、島崎遥香2、前田敦子2、篠田麻里子2、大島麻衣、大家志津香、高橋みなみ、倉持明日香、大和田南那、込山榛香、本田仁美、樋渡結依、横山結衣、S松井玲奈、松井珠理奈、石黒友月、N山本彩、H指原莉乃、矢吹奈子、上野遥、G北原里英2,高倉萌香、安藤千伽奈、U岡田奈々2
【3位】A谷口めぐ3、前田敦子2、川栄李奈2、大島優子2、渡辺麻友2、小嶋陽菜、篠田麻里子、松井咲子、宮崎美穂、福岡聖菜、加藤玲奈、下尾みう、武藤十夢、横山由依、S松井玲奈3、上村亜柚香、中野愛理、松井珠理奈、N渋谷凪咲、西村愛華、H指原莉乃、堺萌香、G中井りか
【4位以下】A高橋みなみ8、小嶋陽菜6、大島優子5、島崎遥香5、秋元才加4、山内瑞葵4、村山彩希4、柏木由紀4、小栗有以3、渡辺麻友3、篠田麻里子3、前田敦子3、向井地美音3、板野友美2、大島麻衣2、加藤玲奈2、横山由依2、川栄李奈2、入山杏奈2、小嶋真子2、鈴木くるみ2、本田仁美2、久保玲音2、歌田初夏2、坂口渚沙2、横山結衣2、峯岸みなみ2、山根涼羽2、福岡聖菜2、田口愛佳2、宮澤佐江2、河西智美、倉持明日香、大家志津香、大島涼花、平嶋夏海、小野恵令奈、田名部生来、前田亜美、岩立沙穂、川本紗矢、矢作萌香、岡部麟、大盛真歩、永野芹佳、千葉恵理、倉野尾成美、播磨七海、本間麻衣、武藤小麟、竹内美宥、小田えりな、佐藤七海、大西桃香、馬嘉怜、早坂つむぎ、大和田南那、樋渡結依、山本瑠香、田野優花、土保瑞希、多田美伽
S松井珠理奈3、松井玲奈3、大場美奈3、秦佐和子2、小木曽汐莉、矢神久美、鬼頭桃菜、佐藤すみれ、二村春香、江籠裕奈、小畑優奈、水野愛理、谷真理佳、古畑奈和、内山命
N山本彩7、渡辺美優紀4、白間美瑠2、薮下柊2、村瀬紗英2、須藤凛々花2、篠崎彩奈、市川美織、山尾梨奈、梅山恋和、梅田彩佳
H指原莉乃5、森保まどか3、矢吹奈子3、宮脇咲良3、村重杏奈、田島芽瑠、田中菜津美、田中美久、松岡はな、多田愛佳、豊永阿紀、今村麻莉愛、渕上舞、兒玉遥
G山口真帆3、北原里英2、中井りか2、荻野由佳2、本間日陽2、加藤美南、角ゆりあ、對馬優菜子、長谷川玲奈
U岡田奈々2、瀧野由美子2、森下舞羽、大谷満里奈

AKBグループで、あなたの好きなメンバーベスト10はどのようになりますか?
ここからは第7弾を行いますので、すでに回答された方は別の名前をお願いします。

ここにはないメンバーを出してもらえることを期待します。
第6回までで回答された方でする時は1人も被らないようにお願いします。

最近は女優やジャニーズが伸びて来ていますので、こちらもよろしくお願いします。

閲覧数:
82
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/7/1107:28:46

山本彩、前田敦子、大島優子、渋谷凪咲、小栗有似、向井地美音、中井りか、高橋朱里、岡田奈々、大島麻衣の10人

  • 質問者

    まめさん

    2019/7/1107:32:39

    回答ありがとうございます。

    やっとさや姉が1位に選ばれて良かったです。
    上のさや姉の1位の1は私が回答したものですが、インパクトがありましたね。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/7/11 19:08:48

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2019/7/1019:07:49

①田中美久
②矢吹奈子
③宮脇咲良
④久保怜音
⑤梅山恋和
⑥白間美瑠
⑦渡部愛加里
⑧小田彩加
⑨矢作萌夏
⑩井上瑠夏

2019/7/513:25:01

1太田彩夏
2鈴木恋奈
3竹内舞
4梅本まどか
5小嶋陽菜
6田名部美来
7鎌田菜月
8白雪希明
9秋元才加
10相川暖花

xyz********さん

2019/7/511:11:28

1位:小嶋陽菜
2位:大島麻衣
3位:佐藤由加理
4位:横山由依
5位:森杏奈
6位:浦野一美
7位:折井あゆみ
8位:川崎希
9位:大堀恵
10位:野呂佳代

hem********さん

2019/7/508:36:26

①瀧野由美子さん②倉持明日香さん③多田愛佳さん④松井珠理奈さん⑤樋渡結依さん⑥多田美加さん⑦後藤萌咲さん⑧前田彩佳さん⑨矢作萌夏さん⑩田北香世子さんです。