ここから本文です

バンダナってどこで売ってますか?

kik********さん

2008/11/2816:54:26

バンダナってどこで売ってますか?

来週の月曜に、介護資格の実習でバンダナを使います。特に規定がある訳でなくごく普通のバンダナが必要なのですが、色々なお店で探しても見つかりません。どこかで売っているのを見かけた方、どういうお店でしたか?都内在住(23区外)です。出来ればお店の名前を挙げて頂ければわかりやすいです。都内でない方も、どういったお店だったのか教えて下さい。お願いしますm(__)m

閲覧数:
25,085
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2008/11/2817:06:28

どんなのでもいいなら、100均にもあるんじゃないかな。
あと、ジーンズショップにもあります。
今あるかどうかわかりませんが、私は昔ユニクロで1枚買いました。
あと、百貨店のハンカチ売り場に、ミニスカーフとしても使える、それこそバンダナサイズの大判ハンカチがあります。

質問した人からのコメント

2008/12/1 20:44:16

感謝 週末に100均で探しましたが見つからず・・・(汗)
ジーンズショップに行ったら260円のバンダナありました!!
ぎりぎり間に合いました(*^_^*)

お二人ともご回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ore********さん

2008/11/2817:57:55

都内在住ではありませんが100円ショップで買いましたよ☆