ここから本文です

湾岸6について質問です。走行距離10万kmまでいくのに首都高で距離を稼ぐ場合約何周...

axe********さん

2019/7/505:04:14

湾岸6について質問です。走行距離10万kmまでいくのに首都高で距離を稼ぐ場合約何周すれば良いでしょうか?現在の走行距離 63125です

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mc2********さん

2019/7/509:45:53

ゲームの話ですよね?
カテゴリが違っているので先の回答者のような変な回答が付いてしまいます

首都高1週だと60km弱の計算になると思います。
あと4万キロなら660周くらいでいいのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2019/7/5 15:07:10

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cya********さん

2019/7/505:39:49

あなた様みたいに 首都高族見たいなのがいるから人が迷惑をこうむるのですよ
距離を稼ぎたいのなら人とに迷惑をかけずに 北海道と鹿児島とでも往復されたら
のびますよ でも距離稼いでどうされるのかな査定が安くなるだけだし
車の寿命も短くなるだけかと思うのですが