ID非公開

2019/7/5 7:47

55回答

ギャンブル、パチスロを辞めれた人に聞きたいです!!どうやって辞めれましたか??

スロット121閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

私は止めてないですけど 止められない人は依存傾向にありますので パチスロ以外に没頭出来るものを探すしかないでしょうね。 近年はアウトドアにハマっているので パチスロのプラス分はほぼアウトドア商品になってます。 大自然の中で耳を澄まして脳を休めながら 自分で作った美味しい(?)ご飯を食べ、 酒を飲んでゆっくり寝るのもいいですよ。

0

明日明後日の土日の競馬で大きく当ててから辞めたらいかがですか?

ID非公開

質問者

2019/7/5 8:55

競馬やったことないんです…教えてください

0

結婚して、子供が産まれたらそれどころではありません。 ギャンブルをする時間を別の事に使えるようになれるといいですね。 別のお金の使い道を考えましょう!

ID非公開

質問者

2019/7/5 8:01

そのやり方をお支えてください。