ここから本文です

宮脇咲良ってチェウォンに憧れてますか?過去の言動からニュアンス難しいんですけ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/511:22:20

宮脇咲良ってチェウォンに憧れてますか?過去の言動からニュアンス難しいんですけど、同じグループの仲間として好きというより、可愛さだったりアイドルとしての能力の高さなんかに。


kpop

iz*one akb hkt nu'est bts exo seventeen ftisland cnblue bigbang b1a4 shinee infinite suju 2pm tvxq highlight block b got7 b.a.p vixx monsta x btob winner ikon sf9 astro pentagon nct up10tion the boyz golden child onf knk wanna one viton stray kids n.flying victon honeyst unb ateez verivery oneus txt treasure13 c9boyz ab6ix snsd kara t-ara iu after school 2ne1 4minites f(x) secret rainbow sister miss a girl's day nine muses apink exid hello venus crayon pop aoa mamamoo red velvet laboum lovelyz sonamoo gfriend clc ohmygirl april dia twice wjsn i.o.i gugudan unit blackpink momoland dreamcatcher pristin wekimeki fromis_9 (g)-idle cherry bullet izone itzy everglow

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sti********さん

2019/7/912:50:31

宮脇プロは大人で人間的に出来ていると思いますので、
人としてリスペクトする部分や、同じ女性でもかわいいな。と思う部分がたくさんあり、素直に認めてるんだと思います。

いっしょに住んでいるのもあって、家族愛的な要素もあるでしょうし、
ペンがわからない細かい彼女の魅力とかも理解しているんでしょうね、きっと♬
めちゃくちゃうらやましいですよね★

「宮脇咲良」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2019/7/514:58:41

「尊敬(ダンスも歌も上手で真面目で優しい)」と「胸キュン(確かにニュアンス難しい)」でしょうね!