ここから本文です

黄ばんだゴルフシューズ(合成樹脂)の汚れの落とし方を教えてください。 酸素...

アバター

ID非公開さん

2019/7/512:21:59

黄ばんだゴルフシューズ(合成樹脂)の汚れの落とし方を教えてください。

酸素系漂白剤のつけ置き洗い、洗濯洗剤でこする、激落ちくん水洗い、は効果ありませんでした。

補足汚れを洗剤で落とすのが無理そうでしたら、裏技的なものはありますか?
例えば、修正液とか絵具とか。

合成樹脂,酸素系漂白剤,ゴルフシューズ,落ちくん水洗い,洗濯洗剤,ホーミング,Qエアゾール

閲覧数:
158
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iit********さん

2019/7/514:08:10

染めQエアゾール

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/9 23:13:17

調べてみたら、これが一番よさそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ope********さん

2019/7/515:01:36

もう色は落ちません。

「白の乳化性靴クリーム」で塗る(一時的ですが)か、

いっそ全部を黄色に塗るか

どちらかです。

ちなみに靴クリーニングは、全体がかなり綺麗にはなりますが、
写真の黄ばみは無理だと思います。

j_r********さん

2019/7/515:01:05

汚れ?ちがうでしょ。
手入れが悪いから酸化し色素変化した。
PV系は2年くらいでなりやすい。
このまま履くか、捨てるか。

2019/7/514:59:18

削るしかないな
ホーミングタフどないや

tub********さん

2019/7/513:34:31

汚れ?‥変色じゃないの‥?
そうなら上から色を塗るしか無理では‥。

プロフィール画像

カテゴリマスター

非公開さん

2019/7/513:30:22

白いリキッドタイプの靴磨きで重ね塗り???