ここから本文です

東洋大学の大学院を推薦入試で受験するのですが、やはり落ちる人は落ちるのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/512:52:33

東洋大学の大学院を推薦入試で受験するのですが、やはり落ちる人は落ちるのでしょうか

閲覧数:
184
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/7/513:05:28

もちろんです。落とさないなら試験要らないです。

「東洋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2019/7/512:59:14

ほとんど落ちません