ここから本文です

ブラジャーについてです。 私は普段F70を使用しているのですが今度通販で買おう...

アバター

ID非公開さん

2019/7/513:30:01

ブラジャーについてです。

私は普段F70を使用しているのですが今度通販で買おうと思っていて、B80までしかサイズがないんですけど、B80じゃ小さいですか???

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

low********さん

2019/7/520:15:31

全く合いません!
辞めましょう!

胸大っきくて可愛いのにそんな着け方してると勿体無いですよ^_^
この下着メーカーがおすすめです!
http://shop.aimerfeel.jp/sp/

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/7 18:06:40

コメントありがとうございます!そこの下着とてもかわいいですね!!教えてくださりありがとうございます(,,o ᷄﹏o ᷅,,)

他の方もコメントありがとうごさいました!!!!参考にさせて頂きます:;(∩´﹏`∩);:"

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asp********さん

2019/7/607:36:57

B80は、アンダーが太くて、お胸はわりと平らな方向けです。
質問者様は、細身でカップのボリュームが大きいようなので、真逆の体型です。全く合わないと思います。
F70のブラジャーが無ければE75(アンダーが少し緩くなりますがカップの大きさはF70と同じです)なら大丈夫だと思います。