ここから本文です

吉田沙保里さんの下着広告で批判が集まっているようですが、どう思いますか?

カテゴリマスターさん

2019/7/515:29:13

吉田沙保里さんの下着広告で批判が集まっているようですが、どう思いますか?

写真を見ましたが引き締まった見事な肉体に私はむしろ好感を覚えました。
それよりもバラエティ出演のほうが違和感が強いのですけど?

https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_74875/
吉田沙保里、アンダーウェアモデル挑戦に「仕事はしっかり選べ!」の反発殺到

https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_129471/
「誰か止めてやれ!」吉田沙保里の肌着モデル挑戦に噴出した痛すぎる批判とは

閲覧数:
235
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2019/7/517:03:09

筋肉質過ぎて、女性らしさが皆無な体型だからかな?

「吉田沙保里」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nas********さん

2019/7/611:10:55

嵌めてみたい気もするw

2019/7/600:53:31

「早く結婚したいよ」「こんなに女らしくなったんだから」オーラがバンバンに出てて返って痛いですね。(汗)

2019/7/516:05:49

批判も人気のうち、嫌いな人がそういうモデルなら言わないけど!よほど吉田沙保里さんが好きなんでしょう!嫌いなら批判はしないと思います。

mie********さん

2019/7/516:03:39

顏がKABAちゃん風に見えて買う気がなくなります。体鍛えて筋肉がついてるから脂肪が筋肉に変り胸はありませんよ。周りの肉を寄せて上げてるのが目に浮かびます(笑)