ここから本文です

美人しかいない会社にいますが、去年入社したある女性だけはほとんどの人が綺麗っ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/517:40:41

美人しかいない会社にいますが、去年入社したある女性だけはほとんどの人が綺麗って思いますが、新しく入ってくる新人の美人には初めのうちだけが綺麗です。この違いはなんでしょうか?

色褪

せない美人って存在する?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paku526neoさん

2019/7/517:48:27

目新しいものは良く見えるのでしょうね、慣れれば真価が見えてくるみたいな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bel********さん

2019/7/517:53:09

美人は三日で飽きる ブスは三日で慣れるって言うじゃない。