ここから本文です

【悲報】TWICEミナ 体調不良

mom********さん

2019/7/518:28:43

【悲報】TWICEミナ 体調不良

TWICEのミナが体調不良の為、本日7月5日の夜に放送されるMUSIC STATION2時間スペシャルを欠席することが公式ホームページで発表されました。

ミナ、大丈夫だと思いますか?
皆様の声を聞かせてくださいm(__)m

補足私は、絶賛大泣き中です。
ミナ様の健康が第1なので、早く元気になってくれることを願っています。

onceがミナ様に無理をさせてしまったんでしょうか。。。

ミナ,twice,TWICEミナ,体調不良TWICE,悲報,公式ホームページ,マジすか

閲覧数:
2,820
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwb********さん

2019/7/619:08:04

私も本当に心配してました。
もちろんMステ出なかったのも悲しかったけどムリしてほしくないです。
しかもミナちゃん足テーピングしてましたよねー。
onceの期待に応えようと一生懸命頑張ってくれたからですよね。
もっと沢山理由はあるでしょうが。
ゆっくり休んで早く良くなってほしいです。

  • 質問者

    mom********さん

    2019/7/619:10:44

    ホント、それです。
    onceが無理させてしまったんですよね。ごめんね、ミナ様、、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「twice ミナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2019/7/1021:53:54

ミナは足がdreamdayの時から痛めててそれで尚且つしっかり休む期間が無くワールドツアーとかでマニラとかバンコクとか色々移動があったので体調を崩してしまったのではないでしょうか…
多分大丈夫です!笑
もう少ししたら元気な姿で9人そろって戻ってきますよ笑

njm********さん

2019/7/1011:03:29

全員疲れきってましたよね。
あんなTWICE見たくなかった。

正直、新曲の宣伝もあるから仕方ないけど、
みんな無理して出なくてもよかったと。

xxx********さん

2019/7/701:09:18

私は、ミナペンなんですが、めちゃくちゃ心配ですね。
無理してるんじゃないのかなとか、韓国と日本の行き来がやっぱり大変なのかな
とか、いろいろ考えてます。
ミナ様の顔がやっぱり見たかったけど、健康が一番なので絶賛MV巡り中です(o^―^o)
ホントにTWICEみんながそのうち倒れたりしちゃうんじゃないか心配です
少し休めば良くなるのかもしれませんが、、、
onceがミナ様に無理をさせてしまったというわけでは、ない気がします
JYP、TWICEに休みをあげて‼

kab********さん

2019/7/621:30:00

ミナペンなので、残念です。
早く回復してほしい。

み~たんだけでなく、みんな無理してて、疲れてると思います。
JYP、TWICEに休暇を!

gon********さん

2019/7/519:01:26

全員出れることを期待していたのでちょっとショックですね。

会社もtwiceに無理をさせているから体調不良とかになってしまうんですよね。
私はそう思います。

1ヶ月や2ヶ月休暇を与えてもいいのでは?と思いますね