ここから本文です

【第68回】あなたが恋人にしたい女優を下記の中から3人選んでください。 毎回得...

jet********さん

2019/7/519:11:17

【第68回】あなたが恋人にしたい女優を下記の中から3人選んでください。
毎回得票数の一番少ない女優をリストから抹消して行きます。

低票女優で抹消されたくない女優がいましたら奮って投票してください。

【前回までの得票数】アイウエオ順
逢沢りな・・・53票
相武紗季・・・51票
蒼井優・・・・55票
葵わかな・・・54票
足立梨花・・・73票
綾瀬はるか・・170票
新垣結衣・・・299票
新木優子・・・109票
有村架純・・・304票
飯島直子・・・51票
飯豊まりえ・・83票
井川遥・・・・105票
石田ゆり子・・196票
石橋杏奈・・・152票
石原さとみ・・185票
泉里香・・・・104票
磯山さやか・・51票
井上真央・・・122票
今田美桜・・・76票
上戸彩・・・・69票
上野樹里・・・87票
内田有紀・・・93票
内山理名・・・53票
榮倉奈々・・・75票
大友花恋・・・78票
大原櫻子・・・55票
岡本夏美・・・53票
岡本玲・・・・51票
おのののか・・52票
尾野真千子・・52票
筧美和子・・・50票
上白石萌音・・72票
香里奈・・・・50票
河北麻友子・・67票
川口春奈・・・87票
川島海荷・・・51票
菅野美穂・・・52票
菊川怜・・・・55票
北川景子・・・96票
北乃きい・・・50票
木南晴夏・・・51票
木村文乃・・・135票
桐谷美玲・・・106票
忽那汐里・・・50票
国仲涼子・・・51票
倉科カナ・・・120票
黒川智花・・・50票
黒木華・・・・51票
黒木メイサ・・50票
黒島結菜・・・55票
黒谷友香・・・51票
剛力彩芽・・・51票
小芝風花・・・51票
小島瑠璃子・・52票
小松菜奈・・・51票
桜井日奈子・・64票
佐々木希・・・89票
沢尻エリカ・・101票
志田未来・・・87票
柴咲コウ・・・56票
新川優愛・・・87票
高畑充希・・・62票
瀧本美織・・・94票
武井咲・・・・113票
竹内結子・・・51票
武田玲奈・・・123票
田中麗奈・・・50票
多部未華子・・114票
壇れい・・・・53票
土屋太鳳・・・135票
常盤貴子・・・52票
戸田恵梨香・・180票
長澤まさみ・・181票
中条あやみ・・67票
永野芽郁・・・82票
中村静香・・・51票
中山忍・・・・50票
菜々緒・・・・51票
二階堂ふみ・・52票
西内まりや・・58票
のん(能年玲奈) 50票
橋本愛・・・・51票
橋本環奈・・・131票
華村あすか・・61票
浜辺美波・・・138票
波留・・・・・65票
比嘉愛未・・・84票
広末涼子・・・75票
広瀬アリス・・61票
広瀬すず・・・128票
深田恭子・・・248票
福田沙紀・・・54票
福原遥・・・・91票
堀北真希・・・117票
本田翼・・・・159票
松井愛莉・・・51票
松岡茉優・・・113票
松下奈緒・・・99票
松嶋菜々子・・69票
松たか子・・・59票
松本穂香・・・68票
水川あさみ・・56票
満島ひかり・・52票
南沢奈央・・・52票
宮崎あおい・・52票
三吉彩花・・・50票
本仮屋ユイカ・78票
矢田亜希子・・51票
柳ゆり菜・・・49票
矢作穂香・・・50票
山本舞香・・・52票
山本美月・・・72票
優香・・・・・50票
吉岡里帆・・・145票
吉高由里子・・99票

【前回の抹消女優】
戸田菜穂・・・48票
永作博美・・・48票

※毎回、最低得票女優は全員抹消していきます。
フザケ投票や複数IDによる投票と判断した場合はすべて無効となります。
前回までのトップは304票獲得した有村架純さんでした。

有村架純,桜井日奈子,飯豊まりえ,武田玲奈,橋本環奈,吉岡里帆,土屋太鳳

閲覧数:
286
回答数:
60
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

*ありさ*さん

2019/7/615:56:09

大原櫻子
葵わかな
浜辺美波

質問した人からのコメント

2019/7/12 11:29:56

皆さん、沢山の投票ありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/59件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

law********さん

2019/7/1209:01:27

飯島直子
常盤貴子
優香

kis********さん

2019/7/1208:09:58

黒木メイサ
剛力彩芽
川島海荷

man********さん

2019/7/1200:22:33

山本舞香
国仲涼子
橋本愛

ope********さん

2019/7/1111:30:18

筧美和子
香里奈
おのののか

筧美和子
香里奈
おのののか

ter********さん

2019/7/1111:11:58

矢田亜希子
田中麗奈
相武紗季