ここから本文です

乃木坂46の全国握手会なのですが、ミニライブは午後〜あるのでしょうか? 何も知...

アバター

ID非公開さん

2019/7/520:07:35

乃木坂46の全国握手会なのですが、ミニライブは午後〜あるのでしょうか?
何も知っていなくてすみません…
教えていただきたいです!

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmd********さん

2019/7/523:06:27

ミニライブは午前から昼にかけてです。逆に握手はミニライブ終了後始まるので、午後からです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/7 00:40:52

詳しくありがとうございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nog********さん

2019/7/523:41:39

ド素人が握手会に行くと痛い思いするから控えた方がいいぞ。

nby********さん

2019/7/520:10:31

ミニライブは握手が始まる前に始めるので午前かと!