ここから本文です

スマートEXで新幹線(東京から京都)の自由席を予約をしたのですが乗車する時間はい...

yuu********さん

2019/7/520:10:32

スマートEXで新幹線(東京から京都)の自由席を予約をしたのですが乗車する時間はいつでも大丈夫なのでしょうか?

例えば10時発ので予約していても早くても遅くても大丈夫なのでしょうか?
指定席予約だと確認から乗る新幹線の時間等が表示されますが自由席だとそのような表示が見当たらないので。

閲覧数:
144
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2019/7/520:11:38

その日ならいつでも大丈夫です

質問した人からのコメント

2019/7/8 00:18:48

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/7/608:12:40

自由席ですから列車や時刻の指定はありません。
https://smart-ex.jp/product/plan/service/

cze********さん

2019/7/607:05:15

自由席に予約はいらない
その日に東京を出る新幹線の自由席ならどれに乗ってもよい
空いているのは「こだま」号

klt********さん

2019/7/520:24:56

乗車日の最終列車までに乗車すれば問題ありません。