ここから本文です

みなさんは、絵が上手い人にどういう印象を抱きますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/520:51:21

みなさんは、絵が上手い人にどういう印象を抱きますか?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obu********さん

2019/7/521:28:11

何か【大友克洋】と【名探偵コナン】が混ざって気づくと描きあがってる感じかな?

【大友】【コナン事件だ】〜【おっともうこんな時間だ】と時間を忘れるくらいの集中力。

僕は酒入ってあっちこっち気になって【黒ずくめ】〜【苦労ずくめ】。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/602:30:41

    なんか分かりやすい例えですね! 回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kue********さん

2019/7/521:28:22

集中力凄そう

may********さん

2019/7/520:54:46

頭どうなってるの?( *¯ ³¯*)

use********さん

2019/7/520:52:40

羨ましいです・・・。