ここから本文です

櫻井翔ってちょっとおかしくないですか?後輩ジャニーズには高圧的なのに、女優に...

noj********さん

2019/7/520:55:21

櫻井翔ってちょっとおかしくないですか?後輩ジャニーズには高圧的なのに、女優にはなんでヘラヘラしてちゃんづけなのでしょうか?

やっぱひいき目でいい印象を持たれたいと思っている気の小さい部分があるのでしょうか?

閲覧数:
546
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2019/7/603:00:04

そんなもんじゃないですか?
一般社会でも、後輩には厳しくても他部署の人や取り引き相手にはニコニコ接するなんて普通ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「櫻井翔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2019/7/521:03:17

ファンにも高圧的だし、テレビでの商業的部分と素の自分を完全に分けてる感じ