ここから本文です

shiroの香水でどの匂いがオススメですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/521:11:33

shiroの香水でどの匂いがオススメですか?

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/701:20:54

サボンがおすすめですよ。

今の季節にぴったりです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/8 18:48:25

ありがとうございます!
サボン買ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkk********さん

2019/7/808:06:36

少し甘めな香りが好きならサボン、爽やかめが好きならホワイトリリーがおすすめです。

Yahoo!知恵袋 特別企画