ここから本文です

スカパーの初月無料につて

アバター

ID非公開さん

2019/7/521:29:30

スカパーの初月無料につて

スカパーで今基本パックとスターチャンネルとWOWOWを契約しているのですが、もう一台のプレーヤーの方に機器追加契約をしたいのですが、機器追加した場合初月無料は適用されるのでしょうか?
それとも追加契約した時点で料金の方は発生するのでしょうか?分かる方はお願い致します。

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/7/608:29:47

同じ名義・決済方法で追加機器の契約をして同じチャンネルやセット・プランをすれば2台目の視聴料は半額になります。1台目で契約していないチャンネルは半額にはなりません。契約月は無料ですから今月は無料で来月から課金されます。なお基本料は1台ても2台でも421円で同じです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1013:03:37

    詳しいご説明、ご回答ありがとうございます!追加契約の際も初月無料とお聞きして安心致しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu2********さん

2019/7/610:16:41

補足。

基本パックならBS+110度CSですから、WOWOWはスカパーとは
別で直接の契約のはずですよ。
124・128度CSのプレミアムならWOWOWもありますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/7/600:58:05

追加契約でも適応されると思いますけど
気になるならスカパーにWOWOW直接聞いてみること

aba********さん

2019/7/522:03:22

追加契約でも契約月無料は適用されます。

いったん解約し、翌月同じチャンネルを契約した場合は契約月から料金がかかります。