ここから本文です

どうゆう小説を書いてほしいですか(。´・ω・)? 書いてほしい小説のテーマを出してく...

sak********さん

2019/7/1300:00:03

どうゆう小説を書いてほしいですか(。´・ω・)?
書いてほしい小説のテーマを出してください。
ベストアンサー(もしかしたら1人くらいよりもっと書く)の人の小説を書きます。

ではよろしくお願いします。
なお作った小説は短編集として、まとめさせていただきます。

ご理解とご協力のことお願いいたします。

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aha********さん

2019/7/1616:52:12

阿部高和(あべたかかず)
性闘士(ゲイント)
性衣(クロス)
性欲(コスモ)
雄星座♂(おすせいざ)
秘密結社薔薇族(ひつみけっしゃばらぞく)
世界のノンケの尻穴とゲイの平和が脅かされた時現れる性なる闘士性闘士(ゲイント)彼らは選ばれしゲイにのみ纏う事を許されるツナギ型の神秘の衣性衣(クロス)を纏い己の内なる性欲(コスモ)を燃やし戦う(意味深)戦士である。
彼ら性闘士(ゲイント)は必ず一つ雄星座♂(おすせいざ)の加護を受け雄星座♂(おすせいざ)最上位の12の性闘士(ゲイント)は黄金に輝く金球性衣(ゴールデンボールクロス)を身にまとう。
この物語は秘密結社薔薇族(ひつみけっしゃばらぞく)の地に新米性闘士(ゲイント)阿部高和がやってくることで始まるゲイたちの聖域性域(サンクチュアリ)と世界のゲイとノンケの尻穴を守るくそみそな物語である。

ふざけました。
これはこれで面白そうだけど。
元ネタは聖闘士星矢

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/7/1701:38:06

幼馴染男2人と女1人のラブストリー

tai********さん

2019/7/1621:39:28

社会派タッチの文学がいいですね。

貧困女子や母子家庭の不遇な境遇(いじめなど)から、懸命に生きる姿が描かれているとおもしろいと思います。