ここから本文です

今のアニメのコナンの作画が苦手です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/600:43:35

今のアニメのコナンの作画が苦手です。

顎が以上に尖ってて輪郭もカクカクだし、目はでかいし、頭の割に体は華奢だし、、、
なんでこんなに変わっちゃったんですか?
昔の方がコナンくんも蘭ちゃんも哀ちゃんも可愛かったです(´。・д人)シクシク…

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2019/7/814:53:58

わかります、わかります。
原作の40巻辺りの蘭ちゃんとか可愛すぎてぶっ倒れます。

アニメだと絶海の探偵(約5年前)辺りから顔のデカさに拍車がかかっているように感じて劇場グッズとか買うと一目瞭然ですね。

人気もないのか劇場グッズ以外のイラストは10年ほど前のキャラデザが何度も頻繁に使われているんですよね。

戻して⋯⋯戻して⋯⋯⋯

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyk********さん

2019/7/718:00:51

確かに…昔のほうが私も良かったです
特に目とか…