ここから本文です

ボケナス共が!

赤木 しげるさん

2019/7/608:34:10

ボケナス共が!

閲覧数:
24
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Nobodyさん

2019/7/609:30:43

ぼけ‐なす【惚け茄子】
#外皮の色つやのあせた茄子の実。
#ぼんやりした人をののしっていう語。

[株式会社岩波書店 広辞苑第五版]

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/610:03:03

簡潔に、死語ですな!(^^)!

簡潔に、死語ですな!(^^)!

tom********さん

2019/7/609:54:39

きっと、
お盆に湧いてきます。

きっと、
お盆に湧いてきます。

goo********さん

2019/7/609:29:13

なすびの一種
ボケナスは嫁に食わせるな!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意