ここから本文です

Xperia1とGalaxyS10プラスの購入で どちらを購入するか悩んでいます。 どちらが...

wul********さん

2019/7/612:19:55

Xperia1とGalaxyS10プラスの購入で
どちらを購入するか悩んでいます。
どちらがオススメか回答をお願いしたいです

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dro********さん

2019/7/613:00:58

Galaxy だね。XperiaはRAMが6GB、ROMが64GBしかないからやめたほうがいい。

質問した人からのコメント

2019/7/6 21:13:20

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2019/7/614:16:48

スマホで何をしたいのかでお勧めは変わりますし、使い方によっても異なります。
質問文からは何も読み取れませんので、特にどちらがお勧めということはありません。
また、回答者がお金を払うわけではないので、〇〇を買うべき、などとは言えないのです。
せいぜい「その使い方だったら〇〇の方がこうこうこういう理由で向いていると思いますから参考にしてください」程度ですね。

用途も明らかでないのにスペックシートの主な数字だけを挙げてお勧めするのはあまりにも不見識というものです。スマホはサイズやディスプレイの形状、カメラの補正、バッテリライフなど様々な要素で使い勝手が変わりますから、用途が分からないままお勧めなどできないはずなのです。

der********さん

2019/7/612:21:52

GalaxyS10プラスですね。

正直SONYのスマホには幻滅してます。性能が悪すぎる。