ここから本文です

スイフトスポーツzc31sについて質問です。

ktb********さん

2019/7/614:35:36

スイフトスポーツzc31sについて質問です。

オイル交換は5000キロごとに交換でも問題ないでしょうか?3000キロ交換の方がいいでしょうか?
サーキットには行きません。
街乗りです。
よく高速道路を走行します。

閲覧数:
43
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/7/616:54:41

スイフトスポーツはターボ?NA ?
ターボ用のオイルは無添加だそうです、おそらくタービンの軸をオイルで潤滑しているから。
ターボは3000km NA は5000km 2回に1回エレメント交換。
早いのはかまわないけど高いオイルだと不経済。

質問した人からのコメント

2019/7/6 17:07:51

詳しく教えて下さりありがとうございます!NAです!5000キロで交換したいと思います!

「スイフトスポーツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2019/7/616:54:37

5000でいいと思いますよ
サーキット走行などシビアコンディションなら2000とか3000で。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/7/616:50:31

安価なカストロターボオイルご使用下さい4000キロごとをお薦めします

nor********さん

2019/7/614:54:40

1万キロごとでも良いくらいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/7/614:54:39

オイル交換は5000キロごとに交換でも問題ないでしょうか?

問題は無い

tum********さん

2019/7/614:53:47

取説に書いてる