ここから本文です

宇宙探査艦オーヴィルシーズン1で男しかいない種族のボータスに女の赤ちゃんが生...

アバター

ID非公開さん

2019/7/615:49:21

宇宙探査艦オーヴィルシーズン1で男しかいない種族のボータスに女の赤ちゃんが生まれて、性転換手術をするかでもめる話の中で、ボータスが自分の星の作家の言葉を引用して、

同じように返すのが礼儀だみたいなことを言ったとき副長が返したのは何かの歌の歌詞なのでしょうか。
ボータスに誰の言葉か聞かれて、艦長が「15人ぐらいが歌ってる歌だ」みたいに答えていたので気になります。

閲覧数:
20
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mac********さん

2019/7/616:22:27

Destiny's Child の2001年リリース Survivor の歌詞の一部を"I'm a survivor. I'm not gon' give up. I'm not gon' stop. I'm gon' work harder."と引用していました。

https://www.youtube.com/watch?v=Wmc8bQoL-J0

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/8 19:36:15

なるほど。
でも15人というのは曲をカバーした人達も数に入ってるんですかね?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる