ここから本文です

みなさん中京12レースやりますか? 私は10番シャテーヌ 単勝で勝負します

ゲソウマさん

2019/7/615:57:27

みなさん中京12レースやりますか? 私は10番シャテーヌ 単勝で勝負します

閲覧数:
28
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toh********さん

2019/7/616:02:19

人気ですが
13 マラードザレコード
相手に6,7,10

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2019/7/616:15:08

中波乱に期待の、9点勝負ですb
◎⑤ ○⑮ △①⑭
単勝:⑤
馬連/ワイド:⑤-⑮
3連複BOX:①⑤⑭⑮
3連単:⑤→⑮→①⑭

オオイさん

2019/7/616:07:45

私は、⑭クインズカトレアの複勝大勝負!^^

2019/7/616:07:28

★モモ★さん

2019/7/616:00:36

単複⑫レサイヤ
(๑و• ω• )و 頑張れ