ここから本文です

プリンターについて プリンターを購入しようと思っています。 書類の印刷さえ...

tom********さん

2019/7/617:35:30

プリンターについて

プリンターを購入しようと思っています。
書類の印刷さえできればいいので安いものでいいのですが
口コミを調べるとダウンロードとかアップデートとか出てきています。

我が家はネット環境がないので完全オフラインで完結できるものがほしいのですが、難しいのでしょうか。

なお、今いいなと思っているのはPIXUS TS3130Sです。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
16
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2019/7/619:22:36

TS3130sはWindows用のセットアップCDが同梱されていますからネット環境不要です。

質問した人からのコメント

2019/7/6 20:48:31

ありがとうございます!
早速購入しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2019/7/618:05:29

使用する予定の PC OS バージョンは何?
されとも使用は PC を使わずに複写のみでの使用かな?

oix********さん

2019/7/617:50:18

それで問題ないと思います。
たくさん印刷する場合、インクが1色ずつの機種の方が
ランニングコストは安いです。