ここから本文です

パソコンの購入を考えています。 今はデスクトップパソコンですが、部屋が狭い...

アバター

ID非公開さん

2019/7/617:54:43

パソコンの購入を考えています。

今はデスクトップパソコンですが、部屋が狭いためノートパソコンにしたいです。本体付近に埃がたまって掃除が大変。立ち上がるに時間がかかり、ネットも遅くなっています。

現在のパソコンは9年目です(購入時のメールを確認しました)
DELLで購入
OS:Windows(R) 7 Home Premium
CPU:インテル(R) Core(TM) i7-870
メモリ:6GB (2GBx2, 1GBx2) 
グラフィック:ATI Radeon(TM) HD 5770 1GB
ハードディスク:1TB SATA HDD
光学ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ

2020年にはWindows 7サポート終了と聞いてからいい機会だから新しいパソコンを購入しようと思いました。

できれば、サクサク動くノートパソコンにしたいですが、予算としては10万前後を考えています。
現在のスペックぐらい、もしくは少し良いものにしたいです。

用途は音楽聴いたり、写真の編集、ネット、たまに3Dゲーム です。

現在のパソコンを初期化してWindows 10を入れようかと考えましたが、リカバリーディクスがないため諦めました。

上記の内容でオススメのパソコンがあれば教えていただきたいです。

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_0********さん

2019/7/618:11:32

こちらでWindows10のインストールメディアを作ってインストールしてください。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/12 19:26:50

回答をくださったみなさん勉強になりました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wii********さん

2019/7/618:11:50

困ってなければ
SSD買ってwindows10延命でもいい気がする