ここから本文です

江戸川乱歩「孤島の鬼」のような小説はもう新しく出ることはないんでしょうか?

知秋さん

2019/7/619:00:48

江戸川乱歩「孤島の鬼」のような小説はもう新しく出ることはないんでしょうか?

「孤島の鬼」の終わりに、
「今から見ると不適切な箇所もありますが、著者が故人であることもありそのまま出版しました」ということを書いていました。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2019/7/619:24:18

身体的ハンディキャップをかなり悪意をもって描いてますからね。


ちょっと難しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

des********さん

2019/7/619:24:35

『孤島の鬼』のような、どんな作品でしょうか。
BL描写のある小説?本格推理小説?懐かしさを覚える小説?
新しく出るということは、昔の小説を現代的に書き換えてということでしょうか。