ここから本文です

世界陸上の4継の最有力オーダーはどのオーダーでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/621:30:49

世界陸上の4継の最有力オーダーはどのオーダーでしょうか?

1.山縣→飯塚→桐生→サニブラウン
2.多田→飯塚→桐生→サニブラウン
3.多田→山縣→桐生→サニブラウン
4.山縣→小池→桐生→サニブラウン
5.多田→小池→桐生→サニブラウン
6.多田→山縣→小池→桐生
7.多田→飯塚→小池→桐生
8.山縣→飯塚→小池→桐生
9.その他

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2019/7/708:23:21

最強はこの中なら④だと思います。

世界陸上で実際のオーダーとなると
今のところは⑤がベストかな。
山縣、飯塚の回復は未知数なので。

前回みたいにサニブラウンが走りすぎて
無理そうだと⑨のその他になるかも。

今月リレーやるみたいなので
⑤で走るんじゃないかな。
もしくは桐生、小池の順番はかえるか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nog********さん

2019/7/621:42:47

わたしは2番か5番だと思います!
山縣選手は怪我してるので、どうかなと思いますね...。飯塚選手は200で、脚を痛めたかな?と思うので、小池選手とどちらが出るかな?って感じですかね( ¨ )

プロフィール画像

カテゴリマスター

iwa********さん

2019/7/621:42:31

現状、山縣と飯塚は使えないと思った方がいいかと

5.多田、小池、桐生、サニブラウン
がベスト布陣じゃないでしょうか

多田、サニブラウン、桐生、小池
でもいい気がするけど

確か全米学生でサニブラウンは2走だったでしょ
オーバハンドパスだけど
個人的にはオーバーで良いと思うのですが
何か日本はアンダーにこだわります

多田君は無心で走ればいいのにね
走力は10秒07(+1.8)のときより上がってるのに
あれこれ考えて走るからタイムにつながらない

なら37秒50出てもおかしくはない