ここから本文です

画像の虫はゴキブリの子供ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/621:36:29

画像の虫はゴキブリの子供ですか?

画質悪くてすみません。

もしゴキブリなら、大量発生の可能性もありますか?(泣)

ゴキブリ,コワモンゴキブリ,可能性,画質,大量発生,クロゴキブリ,虫

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

編集あり2019/7/621:39:14

クロゴキブリのまだ若い幼虫です。

一つの卵鞘から数十匹は生まれるので、近くにこんなサイズのがいる可能性はあります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/7 09:45:19

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tet********さん

2019/7/621:51:53

クロゴキブリ又はコワモンゴキブリの初齢幼虫ですね。
これらの幼虫は外部からの侵入では無く、
住宅内に産み付けられた卵鞘(ランショウ・ランシュウと云う)から孵化した物と考えても間違いでは有りません。
ですから他にも同様な大きさの幼虫が居る可能性が有ります。
写真を見る事が出来たら下記サイトURLクリックでご確認ください。
http://www.sankyoremake.com/roach_control_s.html
駆除等は以下のサイトを参考に、(ゴキブリの駆除方法)部分をクリックして下さい。
https://www.earth.jp/gaichu/discovery/kurogokiburimini.html