ここから本文です

こちらはシロアリでしょうか? ポストに夜大量に発生していました。 新築一戸建...

tom********さん

2019/7/622:04:35

こちらはシロアリでしょうか?
ポストに夜大量に発生していました。
新築一戸建てを、購入し2年目です。
防蟻処理はしています。
不安になってきました。

画像が見えずらく申し訳ありま

せん。

補足古い木はないのですが近くに雑木林があり虫は色々います。

シロアリ,新築一戸建て,防蟻処理,らく申し訳,シロアリ検査業者,2年目,土台

閲覧数:
73
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2019/7/707:18:09

シロアリです。

基礎中も土台もシロアリ検査業者に点検して貰う事をお勧めします。

質問した人からのコメント

2019/7/8 22:18:31

ありがとうございました。早急に対応してもらいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lap********さん

2019/7/622:49:10

外に何か
古い木とか、
枯れてる木とか
ありませんか?

miy********さん

2019/7/622:34:28

怖いですね…。
新築なのに…。

怖いですね…。
新築なのに…。